艶子の日記

ネットの海に流す瓶詰めの手紙

20220809

23時前に薬飲んだのに眠れない。1時を過ぎたので薬を追加した。5時半起床。

お茶を飲むなど。

6時半になったので洗濯しながら珈琲を飲む。

読書50ページ読んでからおなかがすいたので、珈琲飲んでチーズをひとかけら食べる。

外出する準備をして出かける。リハビリ。1時間。

胸を開いて顎は軽く引いて目線上げること。

コンビニでスポドリ買って帰宅。水分補給。

1時間うとうとしたあとお昼になったのでパンとスープを食べる。珈琲飲んでまったりする。

ダメだ首が痛い。

メルカリに出品しているものが売れたので梱包する。

炎天下の中、隣駅まで歩いて出かける。メルカリポストで発送してからブックオフに行って店舗受取にしていたものを引き取ってお花屋さんでミニブーケを買って新刊書店で本を1冊(もう1冊欲しい本があったのだけどそれは売ってなかった)購入して帰宅。ちょっとダメ。溶けそうというか汗ひかない。スポドリ飲む。そのままシャワーへ直行。続いて夕ご飯の仕込み。バターと小麦粉から作る白菜と鶏肉のシチュー、和風ポテトサラダ、ごはん。お茶飲んでやっとぼんやり過ごす。

あまりにも疲れてしんどくて身体痛いので、薬を飲んで音楽かけて横になる。1時間眠ったみたい。引き続き音楽を聴くなど。